寝ちゃったーーーー(゚ー゚;A



昨日は、彼氏の誕生日♪

ケーキ作って、夕食作って、仕事の帰り待ってました♪

一昨日、ほぼ徹夜。

昨日、仕事がハード(; ̄ー ̄)ノ

めちゃ疲れた。

そして、帰宅後すぐに、彼氏のケーキつくりに取り掛かって、

帰りを待ってたわけなんだけど、

私、帰りを待ちながらソファーで寝ちゃったみたい(T△T 三 T△T)

チョーショックです。。。


で、フっと夜中目が覚めました。

横で彼氏も寝た・・・・・



え?今何時???


ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


私。

寝ちゃったんだΣ(T▽T;)


ケーキと夕食見ると、食べてあったwww

食べてくれたんだーwww


でも一緒に食べたかった・・・・

って後悔しながら、片付けしてたんです。


そしたら、手紙が∑(・o・;) アッ


[毎日仕事と家事の両立ありがとう。大変だと思うけど、いつも感謝してるよ!毎日一緒に家でご飯食べれることが今すごく幸せに思う。感謝してます。今日はケーキまで作ってくれてありがとう。こんなオレだけど、これからもよろしくお願いします。]


って書いてありました♪

(///∇//)


うれしいこと書いてくれるじゃん★ってあんまりこんなにありがとうって言われることないから

嬉しくて興奮してきたwww


今日は早番だから、彼氏が寝てる間に家でます。

昨夜、プレゼント渡せなかったから手紙のお礼と昨日寝ちゃったこと謝った手紙書いて

朝ごはんと一緒にプレゼントと手紙置いて、今から会社イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..




優しいねぇ~

やってもーた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


寝坊。

今日は、早く帰るから朝、ちゃんといこーと思ったのにぃ~
(oノД`・o)ァチャ~…

そして、会社に電話したら、

上司がでた・・・

なんでなんで?


私に直通の電話かければ、

他の事務の女の子がでるはずなのに・・・

上司が電話にでるってことは、

人、全然いないってこと???


(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

でもね、正直に寝坊しちゃいました。

ごめんなさい。

そしたら、疲れてるんだから

休んでいいよ。

カラダ大丈夫???って・・・

本当だったらめっちゃ怒られるはずなのに、

逆にカラダの心配された。゚(゚´Д`*゚)゚。


どこまで、ぃぃ人なんだろう。o゚*(op´∀`q◎)。:゚

上司は、仕事の前に仕事に関わる人が優先!!

当然のことといえば当然なんだけど、

それが、怒らずに実行できるってすごいです─∩(*☆∀☆*)∩─

だから、年上からも年下からも慕われてます。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


あんな人になれたら、

あんな上司になれたらぃぃなぁ~(●゚∀゚)●

ってあこがれてる人も多いと思う♪


まぁ~、今日私は迷惑かけちゃったので、

明日からいつもより頑張って仕事しなくちゃって思いながら

休みなってしまったので、

もー1回寝ますwwwww

七重八重 鬼怒川温泉(栃木県)

先週は栃木県にある七重八重に温泉浸かりに行きました。

温泉から出て、部屋に戻ると豪勢な料理が用意されていました。

七重八重の鬼怒川温泉はとても落ち着けるのんびりできる温泉です。

私が観た映画の中で処刑人はとてもおもしろかった名作です。観たきっかけは、いろんな人に勧められたから、というだけ。でも友達や両親が勧めてきた理由がよくわかりました。今の私の現状と重なる部分があって、自分が主人公になった気分になりました。

映画のおもしろさって処刑人に限らず主演のキャストでも異なりますよね。処刑人の主役のショーン・パトリック・フラナリーはとっても役にピッタリ。そのほかの出演者も話と合ってるので、処刑人はとてもすばらしいです。

今の自分自身が置かれてる現状がかぶさり、真剣に観ましたが、本当にすばらしい映画です。おもしろさもすっきり感もあり、考えさせられるシーンもあり、見所がたくさんある映画です。

【愛知県】 紫翠閣とうふや 笹戸温泉に入ってきました。

先週は愛知県にある宿に連泊しに行ってきました。

ブログでオススメされていた紫翠閣とうふやに泊まりました。

紫翠閣とうふやの部屋に荷物を置いてとりあえず温泉に入りました。

もう一泊したくなる笹戸温泉旅行でした。

買う予定はないし、金欠だったから見てるだけのつもりが、ジョイアスのフレアワンピをすごく気に入っちゃって、2980円だしなんとか買えなくもない金額だから、買っちゃった。

セールの時期になるとジョイアスは激安セールをやるので、とてもお買い得になります。

今日はグレーのフレアワンピ買ったしたので、ネットで洋服のコーディネートを勉強したいと思います。

久々にサイズに行ってきた。

気づいたら2ヶ月美容院行っていなかったんです。

センスの良い綺麗な美容師さんが担当になってくれるから、お任せしても似合う髪形にしてくれますよ。

話がおもしろい!ずっと座っていても辛くならないんです。

いつもシャンプーしてもらうとすぐ、気分良くなって寝てしまいます。

私の想像通りのスタイルにしてくれました。

オススメしてくれるだけあって、全てに対して満足でしたので次回からサイズに来たいと思います。

先月群馬県にふらり旅に行ったときの日記です。

伊香保温泉から上がって、自分の部屋に戻ると、群馬県の名物を使ったお食事が準備されていました。

群馬県名物のお食事がとっても美味しくて、大満足です。

深夜にまた伊香保温泉に入りたくて、みんなで入りに行きました。

泊まった懐石も伊香保温泉も充実しました。また来ます。

リューデベーのケミカルパンツを購入しました。

少し前から、リューデベーの服が気になってたんです。やっとバイト代がはいって来たから、今日はリューデベーのショップに見に行ってこようと思ってます。

リューデベーのケミカルパンツは、体のラインがとても綺麗に出せます。

今日はグレーのケミカルパンツもらったしたので、ファッションカタログで洋服のコーディネートを勉強したいと思います。

さっき食べに行ってきた風薫庭のハヤシライスは値段も高くないし満足できるボリュームでしたよ。

久しぶり風薫庭に行って、店内の綺麗さといい、味といい、良かったので毎日でも行きたいと思いました。

ハヤシライスっていう気分だったから風薫庭に来たんだけど、メニューが豊富だったから、しばらく考えてました。だって、いろいろ食べたいメニューがあったので。でも、大好きなハヤシライスに決めたよ。

木更津という地域柄、毎日行くことは出来ませんが、久しぶりに行くといつも以上においしく感じます。

毎日食べたい度1位はハヤシライスです。

花大根のしゃぶしゃぶ

安くてお昼と言えば花大根のしゃぶしゃぶと声が聞こえ、しゃぶしゃぶが食べたくなったので、しゃぶしゃぶを食べて満足です。

たまたま今日はまだ空いてる席があったので、迷うことなく入っちゃいました。

今朝も花大根は注文してから出てくるまでの時間がすぐでした。

花大根でバイトしたかったんだけど、近くっていうのもあるけど、友達に先越されてました。だから、私は諦めることにしました。

何度食べてもしゃぶしゃぶはうまいです。

同僚のヘアスタイルがかなり良かったのでお店まで案内もらって美容院に行って来ました

彼氏の家に行く時に通るところにあるカットマニアに行ってみました。

とっても格好良い愛想のある男性の美容師さんがいるんです。

シャンプー込みで比較的安いなので、国英のカットマニアは一度行ってみる価値あります。

次回も国英のカットマニアに通いたいと思います。

【静岡県】 今井浜・ジークルーズ 今井浜温泉に行ってきました。

先日、静岡県にある旅館に泊まりに行ってきました。

旅館について、まずは温泉に入りました。

今井浜温泉を出て、旅館に帰ってみると、美味しそうな食事がいーっぱい用意してありました。

また泊まりたくなる今井浜温泉気持ちの良い温泉でした。

このプリンはさすがに目立つかな・・・と気になってきちゃったので美容院に昨日行ってきました。

前から行ってみたいと思っていた陸前矢作駅にあるカットバーに行きました。

落ち着いた雰囲気の店内で、隅の隅までキレイに整われていました。

可愛いスタイリストさんが多いので、ヘアスタイルやファッション、いつもじっくりと観察してます。

愛想の良い男性の美容師さんがいました。話がポンポン出てkくるので、あっという間にカットもカラーも終わりました。

私のイメージ通りのスタイルにして頂きました。

陸前矢作のカットバー、とても気に入りました。もっと早くに来ていれば良かったです。

SANYO NEW eneloop 限定8色パック 単3形8本 HR-3UTGB-8C

本当に緊急時用となりそうです。

限定数は、単3が15万パック、単4が5万パック。

実用的には、充電時の電池個体の識別が容易になる点である。

ちょっと置いておくだけでも絵になります。
落ち着いた色調で、デザイン的にも美しい。

カーメイト inno システムキャリア ステーセットSU ブラック INSU-K5

以前10年ほど乗っていた車からの乗せ換えです。
前方も設置部が少しズレているしズレてて良いらしいです強く締めると車体に傷が付きそうです。
このベーシックステーは多少古くはなりましたが、しっかりとルーフボックスを固定し、強度は十分にあります。

HONDA FITに使用しています。

上記したFITは車体がカーブを帯びているのでかっつり感がイマイチありません。
メーカーに改善を望みます。
最初は買ったところで業者さんに付けて貰いましたが、1年前に車を買い替えたので自身で乗せ替えました。

買うのは素人です。
使用予定に間にあわなかったのが残念でした。
全体ビューは『納得』の雰囲気です。

SOEKS-01M 最新型ガイガーカウンター 放射能・放射線測定器 RADEXシリーズ同様型検出器採用 高性能CEマーク付き

寝てる間に本体で充電とかは怖くてまだできないです。
ラジウムを近づけたりするとそれなりの数字を表示しますので高い線量のものがあれば当てにできると思います。
これを向こう数年間使うとなるとGM管の交換や校正が必要となりますので、改善を強く要望します。
これを実施して友人が持っているロシア製の高性能機種の数値と比較したところほぼ同じ数値が出ました。
バージョンは最新です。

ファームウェアのバージョン違いがあることを知らずに購入。

和光堂 レーベンスミルク はいはい 850g

砂糖の味に慣れてしまうよりも、こういう素朴な味がいいんじゃないかなと思います。
それまでは一日2回程度・飲みながら踏ん張り暴れて全く集中して飲めない。

他社のミルクは、砂糖の甘さを強く感じます。
混合で育てている双子の飲みが良く、5日で1缶を開けます。

赤ちゃんの感想でなくて恐縮ですが、私大人本人が森永や明治のミルクと飲み比べてみての感想です。

なので、現在は他社のメーカーと交互に飲んでいます。

TOPEAK ヘキサス2 Hexus II TT2538B

作業のしにくさはあるものの、チェーンを切って、つなぎ直すという作業は問題なく出来ました。
若干気になりはしましたが、それだけ完成されたツールで少なくともはずしはしないだろうと思い購入しました。
ただ、やっぱり金属の塊なのでずっしりとしてますね。

使いやすく十分な工具ではないかと思います。

が、サドルバッグに1つ入れておく安心感という意味でいいツールです。
タイヤレバーは1本だし使いにくそう、これは別で持って行った方がよさそう。
当然普段使いとすると使いづらさは否めませんが、使えないってことはありません。

が、できなくはありません。

SONGS FOR JAPAN

東北地方太平洋沖地震が起きて、世界中が日本に援助の手を差し伸べてくれました。

関係者の仲間入りできたでしょうか?。
彼らの日本への愛が感じられるアルバムですね。
とくにこういったオムニバスでは普通です。
iTuneではビットレートが全曲、通常の半分の128kbpsでした。